リリィジュRICHの定期コースは解約できない?【解約の注意点や電話番号などを紹介】

リリィジュの定期コースの解約

この記事では、リリィジュRICHの定期コースの解約手順について詳しく説明します。

さらに、お届け周期の変更や休止、退会についても紹介します。

この記事がおすすめの方

  • すでに定期購入していて解約したい方
  • 定期購入を始めるか検討している方

「定期コースが解約できない」という声を耳にすることがありますが、リリィジュRICHの場合はどうでしょうか?

結論として、リリィジュRICHの定期コースは簡単に解約できます。

手続き自体は難しくありませんが、いくつか気をつけるべき点があります。

この記事を読めば、定期購入の解約に関する疑問が解消されるので、ぜひ最後までお読みください。

\下のリンクが最安値です/
最安値を確認する。

リリィジュRICHの定期購入の解約方法を解説

解約の電話番号 0120-468-111
受付時間 9:00~18:00
解約の締め日 次回お届け予定日の10日前まで

リリィジュRICHの定期コースを解約したい場合、まずはカスタマーサポートに連絡する必要があります。

電話番号は「0120-468-111」で、受付時間は9:00~18:00ですので、この時間内に連絡をするようにしましょう。

解約の際に注意すべき点は、次回のお届け予定日の10日前までに解約手続きを済ませる必要があるということです。

この期限を過ぎてしまうと、次回分の発送がキャンセルできなくなり、商品が届いてしまいます。

解約を考えているなら直前になってから連絡するのではなく、早めに手続きを進めることが大切です。

手続きは簡単で、スムーズに解約することができます。

もし、解約の際に不明点や質問がある場合は、カスタマーサポートに直接問い合わせると良いでしょう。

リリィジュRICHの解約の注意点

解約の注意点

  • 次回お届けの10日前までに解約の連絡をする
  • 定期購入に回数の縛りはない
  • 返金保証なし

リリィジュRICHの定期コースを解約する際には、いくつかの注意点があります。

これらのポイントを事前に把握しておくことで、スムーズに解約手続きを進めることができます。

特に、解約のタイミングや定期購入の条件に関しては、知っておくと良いです。

次回お届けの10日前までに解約の連絡をする

リリィジュRICHの定期コースを解約する際は、次回お届け予定日の10日前までに手続きを完了させる必要があります。

この期限を過ぎると、次回分の発送準備が進んでしまい、解約が次回配送に反映されない可能性が高くなります。

解約が間に合わないと出費が増えてしまいますので注意が必要です。

また、電話が混み合ってつながらないこともあるかもしれません。

そのようなことも考慮して、直前になってから連絡するのではなく、余裕を持って早めに連絡を入れるようにしましょう。

定期購入に回数の縛りはない

リリィジュRICHの定期コースには、最低利用回数の縛りが設定されていません。

購入回数の縛りがないと、効果の実感や予算の都合などに合わせて、自由に解約を検討できる点がメリットです。

好きなタイミングで定期購入を終了できるため、気軽に始めることができます。

返金保証は無し

リリィジュRICHの定期購入には、残念ながら返金保証がありません。

一度購入した商品に関しては、使用後の返金はできないため、初めて利用する際は商品内容や使用感を十分に確認することが大切です。

不安な点があれば、事前にリリィジュの「毛髪診断士無料相談ダイヤル」へ問い合わせておくと安心です。

毛髪診断士無料相談ダイヤル 0120-218-244
受付時間 9:00~17:00

リリィジュRICHのお届け周期の変更・休止の方法

リリィジュRICHの定期コースを利用していると、ライフスタイルや使用ペースに合わせて、商品のお届け周期を調整したい場合があります。

また、しばらく利用を中断したい時には、定期購入を一時的に休止することも可能です。

これらの変更や休止の手続きは、柔軟に対応できるようになっており、簡単に進めることができます。

以下に、具体的な手順を紹介しますので、必要に応じて確認してください。

お届けサイクルの変更のやり方

お届けサイクルの変更は、電話またはマイページから手続きできます。

マイページにログインし、「定期購入状況」ページから変更を進めてください。

日付指定の変更が必要な場合は、備考欄に希望日を記載するだけで対応できます。

次回お届け予定日の10日前までに手続きを済ませることが必要ですので、早めの対応を心がけてください。

お届け周期変更の電話番号 0120-468-111
受付時間 9:00~18:00
解約の締め日 次回お届け予定日の10日前まで

定期購入を休止する手順

定期購入の休止は、マイページ内の「定期購入状況」ページから行えます。

「変更」をクリックし、商品の状況を「休止」に変更し、理由を選択して確定させてください。

手続き完了後、自動配信メールが届くので確認を忘れないようにしましょう。

なお、お届けが3回未満の場合、マイページからの手続きはできず、電話で行う必要があります。

リリィジュRICHの退会とメルマガ解除の手続き

ここではリリィジュRICHのメルマガの解除や退会について解説します。

これらの手続きは簡単に行えますが、手順を把握しておくとスムーズに進められます。

以下に、具体的な解除方法と退会手順について説明しますので、参考にしてください。

マイページからのメルマガ解除方法

メルマガの解除は、リリィジュRICHのマイページから簡単に手続きできます。

まず、マイページにログインし、「メールマガジン・お便りの受け取りを変更する」メニューを選択します。

表示された画面からメールマガジンの設定を変更することができます。

変更手続きが完了すると確認メールが届きますので、解除が正しく行われたか確認してください。

アカウントの退会手順

退会するには、「お問い合わせ」フォームから連絡をする必要があります。

フォームに必要事項を入力し、退会の旨を伝えると、担当者が対応してくれます。

退会後に再びウェルベストショッピングサイト(リリィジュの公式サイト)を利用する場合は、改めて会員登録が必要です。

退会手続き後は、定期購入やマイページの利用が停止されるため、利用継続の必要がないことを確認してから進めましょう。

リリィジュRICHの解約についてよくある質問

リリィジュRICHの解約についてよくある質問とその回答をまとめました。

解約の電話が繋がらない場合の対処法

リリィジュRICHの解約時に電話が繋がらないことがあります。

このような場合は、まずは時間を少しずらして再度電話をかけ直すことが推奨されています。

それでも繋がらない場合は、公式サイトのお問い合わせフォームから連絡してみてください。

解約後にメールが届くのはなぜ?

解約後もメールが届く理由は、解約だけではアカウントが残っているためです。

定期コースの解約をしても、アカウント自体は引き続き有効な状態ですので、メルマガなどのお知らせが引き続き送信されます。

これを完全に停止したい場合は、マイページからメルマガの解除手続きを行うか、アカウントを退会する必要があります。

どちらかの手続きが完了すれば、メールが届かなくなります。

再度購入したい場合の手続き

リリィジュRICHを再度購入したい場合は、公式サイトから簡単に再開できます。

以前のアカウントが残っている場合、ログインして再開の手続きができます。

すでにアカウントを退会してしまっている場合は、改めて会員登録が必要です。

返品や返金の対応は行っていますか?

未開封のものに限り返品可能です。

返品を希望の場合は、商品到着後8日以内に手続きをしてください。

お客様都合による返品(注文間違いなど)の場合、返送料はお客様負担となります。

リリィジュRICHの解約のまとめ

この記事では、リリィジュRICHの解約について詳しく解説しました。

解約は電話でのみ受け付けています。

次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡してください。

また、定期購入の休止や、退会についても解説しました。

リリィジュRICHの定期購入するか検討中の方は、申し込む前に解約や変更・休止などを確認しておくと安心です。

\下のリンクが最安値です/
最安値を確認する。